【桑間店:店舗ブログ】 ライブ
2026.03.16
こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。
いつものように香川へ車を走らせます、愛車のN-BOXカスタムで。
今回はうどんじゃなくて目的が違います、こないだ初めて一人ライブ参戦に行ってきました。
一人は心細くてドキドキしましたが何とか入場着席してほっと落ち着きました。
音のシャワーを全身に浴びてきました。
ストレス発散できて楽しかったです。
また抽選当たれば行きたいです。
それではそろそろ失礼いたします。
【桑間店:店舗ブログ】 京都
2026.03.15
いつもお世話になっております
サービス岩本です
先日、京都に行ってまいりました。
去年から行ってみたいと思っていた、
チームラボ ボルテックス京都と東寺のライトアップに行ってきました。
どちらも幻想的で時間があっという間にすぎ、
八坂神社のイベントにも行ってみたいと思っていましたが、時間が足らず次回に持ち越しになりました。
暖かくなってきましたので皆様もお出かけする機会も増えると思いますが、旅行話お待ちしております。
【桑間店:店舗ブログ】 しだれ梅☆
2026.03.08

いつも大変お世話になっております。
ホンダカーズ淡路 川端です。
南あわじ市某所にてしだれ梅を見に行ってきて癒されてきました。
今月末には、洲本市で菜の花迷路も始まりますので、行きたいと思います。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
【桑間店:店舗ブログ】 一番スモーキーなウイスキー
2026.03.07

営業の松岡です。
Barで一番スモーキーなウイスキーを頼んだらOCTOMORE(オクトモア)スコットランドのウイスキーでした。スモーキーを示すのにフェノール値が108.2PPM(スモーキーで有名なアードベック10年でも55PPM〜60PPM)アルコール度数59.1%とスーパースモーキーなウイスキーでした。一度見かけたら飲んでみてください。
【桑間店:店舗ブログ】 先日見た動画のお話
2026.03.06

いつもありがとうございます。 


