【桑間店:店舗ブログ】 収集癖
2026.05.24

サービススタッフ坂部です。
最近ふと立ち寄ったコンビニでアニメのデフォルメマスコットが売っていたので1つ試しに買ってみたところ、1番欲しいキャラが当たってしまい、、、
結局欲しいキャラを全部集めることに、、、
そうしないと気が済まないのは悪い癖ですね。。。
【桑間店:店舗ブログ】 ネモフィラ
2026.05.23
いつもお世話になっております
サービス岩本です。
先日、娘がネモフィラを見に行き、
閉園ぎりぎり間に合ったと言ってましたが、
一番ベストの時間帯だったのではと思うほど、
きれいな画像でしたので皆様にも見てもらいたいと思い、
ブロブに掲載させていただきました。
実際はもっとキレイだったみたいなので、
私も来年は絶対見に行きたいと思っていますし、
皆様も来年時間があれば見に行ってみてはいかかでしょうか?
【桑間店:店舗ブログ】 懲りずに描いてます。
2026.05.22

営業の古積です。
以前UPした鉛筆画が思いのほか反響があり(会社の一部の人にだけ)
ほんまに描いたんかと疑われたので、またまた懲りずに描いてます。
上の写真は、印刷した写真からトレースしたところです。
また完成したらUPさせていただきます。
前回より仕上がりがいいといいのですが・・・
【桑間店:店舗ブログ】 香川最西端の店
2026.05.21

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。
さてそれでは癒しを求めて讃岐へ愛車のN-BOXカスタムを走らせます、今回GWにちょっと足をのばして普段いけない観音寺市のお店に遠征してきました。
愛媛県との県境に近い香川県の一番西の端にあるお店に初めて伺いました。
朝9:00に到着して5人くらい並んでて10分ほど待って入店しました店内は六畳ほどで
ぎゅうぎゅうでしたが雰囲気はいい感じです、私は写真のかけを頼みました、いざ実食、ごりごりのイリコ出汁で生姜をいれるとグッドです麺は太麺で四角くコシ強いがむちっとした食感で私好みです、いやあ美味かったです、ご馳走さまでした、またリピートしたいお店に出会えました。
今日も癒されました。それではそろそろ失礼します。
【桑間店:店舗ブログ】 WHISKY HARBOUR KOBE2026
2026.05.14



5種類テイスティングしました。






他のも色々試飲させて頂きましたが一番気に入ったのが
鹿児島にある嘉之助蒸留所のKANOSUKE SINGLE MALT IPA CASK FINISUです。


